ゲイパパへの質問コーナー!

急なタイトルですが、、、
こんな僕のブログでも、定期的に読んでくださる人がいて、
そして、問い合わせフォームからご連絡くださる方も多いです。

問い合わせ頂く方は、既婚者の方が多いのですが、「これから結婚する予定」の人も意外と多い。

そして、いろいろご相談などのメールもあったりします。
一応、人生の先輩ですからね(笑)。

先日、結婚を控えている方から下記のようなメールがありました。

どのように家庭とエロをバランスされているか、他の既婚ゲイパパの方たちとどのように出会っているのか

まず1つ目の質問。

どのように家庭とエロをバランスとっているか、
とのことですが、僕は基本的に一番多くの時間を費やしているのが、
家庭と仕事です。多分、相当な時間です。
寝ている時間と、このブログを書いている時間を除いては。
なのでバランスを取ろうとはほとんど思っていません。

エロは、正直、「前戯+行為+射精」で30分もあれば十分。
なので、1週間に1度(そんなに多くないですけど)、30分をエロに使えれば十分なので、
仕事や家庭の時間を奪うことはありません。
※もちろん、30分にもろもろプラスして60分ほどかかってしまうけど。

恋愛とかには興味がないので即ヤリ、ってのがいいんですけど、
もちろん飲みに行って、いろんな話をして、エロい気分になって、
ホテルでやっちゃうってこともありますが、
そういうことは、本当にまれです。

と、いろいろ書いてしまいましたが、
答えとしては、
「仕事と家庭のみに時間を費やし、ポッと空いた時間ができたらエロに使う」
という感じです。

 

続いて、2つ目の質問。

既婚ゲイパパとどう会うか、ですが、僕の場合はブログをやっているので、
たくさんのゲイパパさんたちから連絡をいただきます。
でも、住んでいる場所や職場、家庭環境によっては(特に子どもが小さいとね。)、
会えるタイミングなんてほとんどありません。
御連絡いただけくパパさんたちは、同年代が多く、
子どもが0歳、1歳という、乳飲み子を抱えたパパさんたちからの連絡も多い。
そうなると、自分の時間なんてほとんど皆無なので、会えることは少ないです。
もう少し子どもが大きくなってくると、子育ても楽になってきて、
時間も自由になってくる。そういう人達と会うことはあります。
とはいえ、それもなかなかハードルが高いので、実現することは少ないですが。
※というか、僕が勝手にハードルを高くしてるのかもしれません。
なんかね、会うとなると、ドキドキするので。。。

もし、ブログをやっていなければ、
ブログをやっているゲイパパさんたちも多いので、
ぜひコンタクト取ってみてください
同じ境遇だと、会いましょう、という話にもなりやすいと思います。

この投稿をご参考に。
リンク:ゲイでありパパでもある人達のブログ集

ということで、また何か質問があれば、みなさん送って下さい!
出来る限り、回答いたします!

 

★会って即ヤリってエロい!!★
会って即ヤリ

ゲイパパへの質問コーナー!” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ブログ全部読ませていただきました!
    エロ話に興奮しました!
    俺も既婚バイですが、ぜひお会いしてエロいことしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です