なんとなく、ブログはじめてみました。

みなさん、はじめまして。
30代、ゲイパパです。
私の表の顔は、いわゆるイクメンパパ。
仕事も、子育ても、家事もそこそこ頑張る30代の普通のパパです。
でも、裏の顔があります。それは、「ゲイ」ということです。
世間一般的にはかなり卑怯者だし、最低な男かもしれませんが、
私は、家族を一番愛してますし、なにかあったら家族を全力で守ります。
でも、自分のことも大好きです。
だから、家族を一番にしつつ、自分の人生も楽しんでいる、そんな毎日です。
こんな話をできる人が誰もいないので、このブログの場で、ある程度包み隠さず、
話していければと思います。
よろしくお願いしいます。

※2016年4月にブログが壊れてしまいました!再出発してますが、
過去記事をなるべく再掲載していきたいと思います!

なんとなく、ブログはじめてみました。” への10件のフィードバック

  1. ゲイパパさん、以前よりマッサージ情報やハッテン場情報を参考にさせて頂いていました。

    データ消失は私にとってもショックですが、またやり直していくとのこと、とても嬉しいです。

    またいろいろなエピソード聞かせてください!応援しています。

    1. ありがとうございます!
      ちょっとショックでしたが、、、1晩寝たら吹っ切れました。
      頑張りますー

  2. はじめまして。僕も同じ境遇です。結婚して子供もおります。30代です。東京住まいではないのですが出張でよく東京に行きマッサージ受けてます。
    ホテル寝起きするのでマッサージは出張が多いです。
    体験談がすごく参考になってます!
    僕の場合オイルが多いですが。

    周りに同じような仲間?が居ないの勝手に親近感が湧いてますw

    いつか会って話せる時が来ればいいなぁと思ってます!

    1. はじめまして!ご連絡ありがとうございます!
      おすすめのマッサージありますか?
      ぜひぜひ、いつか会いましょう!!
      よろしくお願いします!

      1. 返信ありがとうございます。お勧めですかw?結構使いましたが色々あります。ここで投稿すると色々な波紋が広がりそうなのでメールくだされば(笑)
        ただ、オイルが多いですよ。ヌルヌルして気持ちいいしw

  3. 私はゲイですが、最近既婚者(結婚したて)のゲイと言い張る人と出会いました。その人を好きになってしまい、自分は女性との結婚は考えられず全く理解ができませんでしたがこのブログを見て少しだけ理解できた気がします。
    ただ、聞きたいことが色々あるんですが…要するに愛情は家族に、性欲は男にという認識でいいんでしょうか?
    あと家族にゲイであることを隠している事への背徳感と言うものも感じながら辛い日々を送っているんでしょうか?
    あとゲイパパの人たちはどんなにタイプな人から好きと言われても既婚者である以上それ以上は考えていなくて、あくまでも体だけの関係を求めているということですよね?

    長々とすいません。未知の世界でしたので質問攻めになってしまいました。

    1. はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
      仰るとおりかと思います。
      愛情は家族です。夫婦だけの場合は、想像があまりできないのですが、
      子どもができると、やはり子どもが一番です。
      しかし、下半身に関しては、人生一度きり。楽しい思いもしたい、というのが正直なところです。
      なので、男性には愛情は基本的には無いです。エッチだけ楽しみたい、という気持ちが強いです。
      いろいろ批判もありそうですけど、下半身の処理の相手が男だ、というだけで、
      ノンケがキャバクラや風俗に行くのと変わらない、という思いはありますが、、、。
      世間はそうは見てくれないとは思いますが。。。

      1. ご丁寧にお返事ありがとうございます。
        子供を作った時点でバイセクシャルなのではないのか?との疑問が残りますが、奥様との関係は一切無いものなんでしょうか?
        仮に奥様が外で浮気をしていたらどういう気持ちになるんでしょうか?
        私が関係を持った方は女性(奥さん)相手だと最後までイけないと言っていました。私はセックスができている時点で射精ができるできないは関係ないんじゃないかと思うのですが…

        本当に質問ばかりで申し訳ありません。ただ、出会ってしまった既婚者の彼を諦めるためには理解することが一番だと思っていて、このブログを見つけました。
        とてもシンプルかつ丁寧にお返事してくださっていることに本当に感謝しています。

        1. バイセクシャルの定義がよく分かっていないのですが、
          若い頃は、男性でも女性でも射精出来ました。
          今は、妻以外の女性とやらないので、他の女性とイケるか分かりません。
          男性はイケるんですけど(笑)。

          妻との関係は、子どもができてから激減しました。
          それは、僕の性癖だけの問題ではなく、
          ノンケのパパたちもそういう人が多いと思っています。
          だから、原因は複合的なものなのかな、と勝手に思っています。

          妻が浮気したら、、、うーん、自分が外でエッチしてますからね。
          怒らないとは思います。
          家庭を壊すことをしなければいいのかなと。
          所詮、夫婦は他人なので、子どもが大きくなったら、
          夫婦関係を嫌でも持続させるべきなのか、正直分かりません。
          周りの夫婦が8割くらい離婚したら、「あ、離婚してもいいんだ」と思えるかもしれません。
          ってことは、世間体を気にしているのかもしれませんけど。

          既婚の男性を諦めるため、、、
          とありますが、どういう関係の望むかによるかと思うんですよねー。
          お互い遊びであればそれでいいと思うんですけど、
          どちらかが一方的に本気になってしまうと、事態はややこしくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です